Osaka Bob FAMILY

Bob

REALITY「MAIDO。アンバサダー」イベントの上位入賞者をご紹介!

まいど!Osakaボブです。
ここでは、5月16日(月)~22日(日)にバーチャル配信アプリREALITYで「大阪観光情報サイトMAIDO。公式アンバサダー就任イベント」で見事に入賞された配信者さんたちを紹介します。

[目次]

■第2位 大阪を海外の子にも教えたい! 神崎アキラさん

君のいいねにずっきゅん!
こんばんは神崎アキラです
アバターのポイントは「ツラがいい!」。皆どうかな?

バーチャル配信アプリREALITYで「大阪観光情報サイトMAIDO。公式アンバサダー就任イベント」入賞者の神崎アキラさんのアバター

大阪は海外にも興味を持つ人が多い街なので、いろいろと教えてあげたいっていつも思っていたんです。それを踏まえつつ、今回のイベントでは普段通りの雑談配信を心掛け、他の配信者さんたちを呼んで歌ってもらう企画もしました!
いつも陽気なおじさんとフレンドリーなおばさんがいて、たくさん見どころがあるのでぜひ遊びにきてね!
最後に今回のイベントでは1週間楽しく配信し、しかも入賞までさせてもらいました。ありがとう!

■第3位 もし私と大阪行くならどこ行きたい? 甲田実紀さん

こんみしゃー!
ガジェットリンク所属、High end COLORS公認ライバーの甲田実紀と申します!

バーチャル配信アプリREALITYで「大阪観光情報サイトMAIDO。公式アンバサダー就任イベント」入賞者の甲田実紀さんのアバター

私のアバターはなんといってもこの眉毛!リスナーさんからはたくわんなど弄られたりもしますが、可愛いまろ眉です!

MAIDO。公式アンバサダー就任イベントでは、リスナーさん凸待ち枠のときに、『もし私と大阪に行くならどこに行きたい?なにがしたい?』って話をしました。人によって行きたい場所がさまざまですごく面白かったです!
ちなみに私は帰省とかで大阪に変えると、ついつい食べすぎちゃう💦
それくらい美味しいものが溢れている大阪が大好きです。
声優として活躍できるように頑張っているので、これからもよかったら応援してください!

■第4位 大阪は人も食べ物もGood! らちゃさん

“MAIDO。見てる皆に、らっちゃっちゃ♡
実家の様な癒やしをお届けしてる、らちゃやで!”

バーチャル配信アプリREALITYで「大阪観光情報サイトMAIDO。公式アンバサダー就任イベント」入賞者のらちゃさんのアバター

身長は設定最大!そしてタレ目がポイント(身長最大は大事なポイントですよ)!

大阪はみんな優しくて楽しいですね。たこ焼きやお好み焼きと美味しいもんも多い。
1週間を通して、雑談をメインとした企画させていただきました。リスナー皆様と毎日盛り上がっておりました!
それと実はTwitterに毎日配信の告知画像を作っており、MAIDO。のように大阪の観光地なども紹介しておりました!

■第5位 大阪といえばユニバ! アリス@日本在住台湾人さん

推しと同じ国の空気吸いたくて日本で就職した台湾人“アリス”です!!!!!
アバターのポイントは丸メガネ!メガネめっちゃ萌えます!

バーチャル配信アプリREALITYで「大阪観光情報サイトMAIDO。公式アンバサダー就任イベント」入賞者のアリス@日本在住台湾人さんのアバター

大阪といえばユニバ1択!週2回散歩に行くほどのユニバ好き、かつ関西好きです。

枠では日本語だけではなく、台湾華語や英語でもお話しています。
今回のイベントでは道音痴でも楽しく日本旅行してた話で盛り上がっていました。そうそう、話しながら筋トレもしました(笑)
台湾の文化や台湾人に興味ある人ぜひ遊びに来てね!

イベントが盛り上がったのは、こんなに素敵な配信者が参加してくれたおかげ!
みんなイベントに参加してくれてありがとうやで!!

そして、REALITY「大阪観光情報サイトMAIDO。公式アンバサダー就任イベント」にて見事1位に輝いた寝かせ屋おもちさんは、こちらで紹介しています。
ぜひ、見たってや~!!

1位に輝いた寝かせ屋おもちさんの紹介ページはこちら

バーチャルライブ配信アプリ-REALITY-


自分だけのアバターを作成し、顔を出さずにライブ配信できるアプリ。24時間いつでも人気の配信者や個性的な配信者のライブ視聴が楽しめるほか、配信者とリスナーが気軽に交流もできるバーチャルコミュニティです。

Osaka Bob FAMILY

Bob

掲載内容は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

マップ上の表記はMap Tilerの仕様に準拠します。実際の地名とマップ上の表記が違う場合があります。