Osaka Bob FAMILY

Bob

在宅勤務のデメリットを解消!お洒落なコワーキングスペース32PARADOX

まいど!Osaka ボブです。
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ手段として、在宅勤務やテレワーク、リモートワークが浸透してきたね。もちろん、あらゆる仕事でできるわけと違うけど、企業や働く皆さんの工夫もあって多くの企業が導入してる。
でも、「自宅のデスクだと仕事に集中できない」「ずっと家にいると気分が滅入る」なんて声もちらほら。
そんな自宅勤務のデメリットを解消したい人のための仕事スペースが大阪にあるんや。

異なる職種の人とコミュニケーションも

JR大阪環状線の大正駅から徒歩約2分にある32PARADOX。ここは異なる職種の人たちがオフィス環境を共有するコワーキングスペースで、自宅での仕事に煮詰まったり、気分転換したいって利用者から人気やねん。リモートワークができる場所って個室のイメージがあるけど、32PARADOXは利用者同士が気軽に会話できるのが大きな特長。自分とは全然違う仕事をしている人とコミュニケーションすることで、新しい発想が生まれたり、協業できるパートナーを見つけてほしいと考えられて作られたらしいよ。集中して働きたいときはカウンター席で、くつろぎたいときはソファで。気分に合わせて自由に働く。うん、これは仕事がはかどりそうだ!
ハワイをイメージした空間がいいよね!コーヒーもハワイ原産のコーヒー豆らしい☺

外観や内装は今、話題のルイーゼオノのペイント!
外観や内装の絵は、今話題のルイーゼオノが直接壁にペイントしたもの。鮮やかな色彩と“成長”をテーマにした、植物の生い茂るような波の流れ、自然界にあふれるエネルギーを有機的な線で表現したんやって。芸術に詳しくはないボクやけど、すごくカッコイイことは分かる!!実際、来店する人の8割が外観を見た人なんやって!

あと1階はジムになっていて、高品質なトレーニングマシンで汗を流すことができる。フィットネスフロアもあるなんて、最高の職場やね!どう?ここで働くメリット感じない??
料金はフィットネスを24時間365日、コワーキングを全日いつでも利用できる32MEMBERSが月18,700円。もちろんコワーキングをいつでも利用できるプラン、スポット的に利用するプランなどもあるから、興味がある人はぜひチェックしてみて!(https://32paradox.com/price/)
ボクもここで働いてみたいなぁ。

Osaka Bob FAMILY

Bob

刊登内容为发布时的内容。可能会出现与现在内容不同的情况,敬请知悉。

地图上标示以Map Tiler为标准。可能出现实际地名与地图上标示不同的情况。

这篇文章中介绍的景点