Osaka Bob FAMILY

Betty

ビリケン様復活の通天閣へ行こうよ!

まいど~、ベティだよ!
新世界にある通天閣へ行ってきたんやけど、ビリケン様が帰ってきてたよ。背中にひびが入ったから、修理に…じゃなくて、入院してたんやって(笑)。で、触ろうとしたら、「エアータッチでよろしく」って書いてた。エアーでもご利益あるんかなぁ??

通天閣のビリケン様

無事に退院したビリケン様

通天閣のビリケン様はお触り厳禁

通天閣のビリケン様はお触り厳禁

あたしは高いところが大好きやから、特別展望台にも行ったよ。そしたら、跳ね出し展望台「TIP THE TSUTENKAKU」を発見!これすごいよ。床がガラスになってるねん。下を見たら90m先の地面が見えてスリル満点やった。これクセになるわ~。
特別展望台は屋外だから開放感たっぷり。カップルで来たらロマンチックかも。でも、ここの様子は下のモニターに映ってるらしいから、いちゃいちゃし過ぎはあかんで!
新型コロナウイルスが広まらないような対策もしてるし、修理…じゃなくて退院したビリケン様に会いに、そしてスリルを味わいに通天閣に行こう!

通天閣の天望パラダイスにあるTIP THE TSUTENKAKU 

TIP THE TSUTENKAKUはスリル満点!

Osaka Bob FAMILY

Betty

掲載内容は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

マップ上の表記はMap Tilerの仕様に準拠します。実際の地名とマップ上の表記が違う場合があります。

この記事で紹介されたスポット