紅葉が綺麗な金剛山で秋のハイキング

Osaka Bob FAMILY

Betty

金剛山でハイキング!紅葉見に行こ~

まいど!ベティだよ~。
最近朝晩寒くなってきたね!もう薄手のコート着やな風邪ひいてしまいそうや🤧

すっかり秋になって行楽日和🍂
せやのに、あたしときたらおうち時間が増えて運動不足気味…。ということで、金剛山へハイキングしながら紅葉を見に行ってきたよ~!

金剛山までのドライビングロードの車中

今回はダディと一緒に途中までは車で行ってみたよ🚙
あたしのダディはめっちゃ運転が得意やねん♪ しかも男前!えへへっ😊

金剛山に行くまでの道中にある紅葉

こちらは道中~。
あ、もう葉っぱが赤くなってる🍂!




到着!
紅葉が綺麗な金剛山の登山口

秋の金剛山で登山を楽しむ人々

もうすっかり紅葉してた😲今が一番見ごろかも!きれいやな~。
天気が良くて、すごく人が多かったよ!
では早速ハイキングスタート👣

秋の金剛山に生えている不気味なキノコ

!!!変なキノコ発見!!!

秋の金剛山の登山道に落ちている紅葉

金剛山登山中に撮影した足元

道にも色づいたもみじがいっぱい♪

金剛山の登山コース

山道をのぼって~

青空と金剛山の頂上

頂上へ到着~!見晴らし良くてとてもきれいや☆
山頂からも紅葉が楽しめるよ🍁
大阪の街を見渡せて、空気も澄んでて、リフレッシュできました👌

金剛山の頂上から見える紅葉
金剛山山頂で作ったうどん

山頂でランチタイム🕐
今日はうどんを家から持ってきてクッキング!
山登りしたあとのてっぺんで食べるごはんって、いつもより何倍も美味しく感じるね😋
食べた後はお昼寝もしたよ!風が気持ちいけど少し冷えちゃった…。

秋の金剛山

大都会の大阪でも自然と季節を目いっぱい楽しめるんやな~~。
みんなも秋を感じにぜひ行ってみてや^-^

Osaka Bob FAMILY

Betty

掲載内容は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

マップ上の表記はMap Tilerの仕様に準拠します。実際の地名とマップ上の表記が違う場合があります。

この記事で紹介されたスポット