Supporter

YUN

ホンダエブリゴーを使ってニフレルに行って来ました

まいど!

2013年コンセプトで登場したホンダs660はずっと憧れの車です!
韓国でこの車を見るために東京の青山まで行った記憶がまだ鮮明です!
カーシェアで乗れることを知ってすぐ予約しました!
カーシェアはホンダエブリゴーを利用しました。

カーシェアアプリ ホンダエブリゴーのホンダs660

かっこよくないですか?僕は大好きです。
軽自動車にツードアー、オープン、スポーツカーってすごくないですか?!
全てを持ってる車ですが、荷物は全く積めることが出来ない、完全なおもちゃです;;

ホンダエブリゴーアプリで車のロックを解除する

運転免許証でタッチしたらドアが開けます!
韓国でカーシェアは携帯でロックを解除しましたが、日本は運転免許所にチップ?が入ってるんですかね。
すごく便利でした。

僕は日本での運転経験があまりないので近くにあるニフレルに行って来ました。ニフレルも初めてです。
今日はいろいろレベルアップできそうですね。

ニフレルの観覧車

ニフレルに到着しました!
ちょっと曇りですね。
学生さんたちがたくさんいます。

ニフレルのガンダム

お台場みたなガンダムがありますね!

ディテールがすごく細かくて実物みたいです。(実物ですが。。)

およぎ swim にふれる

ニフレルに入りました。
一番目は「およぎ」と書いてるところからです。
韓国は日本みたいに水泳が必須科目ではないので田舎出身の僕は授業がなかったので泳げないです。
いつか覚えないと。。。

ニフレルの水族館

神秘的な雰囲気が行ったことない深海みたいです。

ニフレルの水族館

なんかいい言葉が書いてる気がしますが読めません。
誰かコメントで教えてください。(_o_)

ニフレルの水族館のミラボール

韓国のカラオケにある電球💡みたいなものですね。

子供たちがあそこで遊んでいました。

ニフレルのフクロウ

絶対目を合わしてくれないフクロウ。

ライトアップされたニフレル

夜はライトアップされてこんな感じです。
隣の万博公園はいつか行ってみます。

+ 1Lv UP

Supporter

YUN

掲載内容は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

マップ上の表記はMap Tilerの仕様に準拠します。実際の地名とマップ上の表記が違う場合があります。

この記事で紹介されたスポット